1日目:宇都宮へ〜旅のスタート

こんにちわ!

関東のとある大学で1年生やってます!ぽんでです!

第2回とか書いときながら第1回書いてなくてスミマセン。前回は夏休みに山陰の方を回ってましたb

ご要望があればそのうち書きます

(ついでに言えば拙い文章もスミマセン_(:3 」∠)_)


えーと、旅が始まるまでの概略を少し…

今回は二回目だったので、ちょっとだけハードモードにしようってことで、冬にあえて東北へ行くことに!相変わらずのノープラン!土日月三連休と大学の推薦入試で木金2日間の休みがあったので、どうせなら火水もサボって9連休でどっか行かね!?!?ってなったのがキッカケですね〜〜〜(お仕事だったり学校があったりする世間の皆々様どうもすみません)


で!前々から行きたいと思ってた東北へいざ!!って感じで始まりました👍



とりあえず行くにあたって住んでいるところが高速のICから遠いんですよね!これが!!なので友達を誘ってレンタカーで宇都宮に遊びに(餃子食べに)行って、そこで僕だけ降ろしてもらう感じでスタートしました。

宇都宮の餃子美味しかったな…(遠い目)






18時くらいに宇都宮IC近くのコンビニで降ろしてもらって友達たちとはバイバーイってして旅のはじまりはじまり〜